サロンオーナー宅でもトリミングできるようになりました!

サロンオーナーの自宅でもトリミング受付開始!

いつもpet salon ピノキオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、サロンオーナーの自宅でのトリミングサービスを開始いたしました!
(出張トリミングも今まで通り対応いたします。)

これまで出張トリミングとして、お客様のご自宅に伺ってのサービスを提供してまいりましたが、より多くのお客様にご利用いただけるよう、新たな場所としてオーナー宅(愛知県岡崎市末広町)でもサービスを展開することとなりました。

「自分の家以外の場所でトリミングをお願いしたい」
「自分の家は狭いからトリミングができない」
「トリミングをお願いしたいけど、自宅に人を入れるのは抵抗がある」

というお客様にぜひご利用頂きたいと思います。

ご希望の際は、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。お問い合わせの際に、サービスの詳細や料金についてもお気軽にご相談ください。(LINEでのお問い合わせもOKです!)

※オーナー宅でのトリミングサービスは、予約制となっております。オーナー宅の住所など詳細は電話にてお知らせいたします。

出張トリミングも今まで通り対応いたします。

今後ともpet salon ピノキオをよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

k-takahashi